ピアノコンサートへ行きました

先日、6人のフレッシュなピアニスト達が出演するピアノコンサートへ行ってきました。

1部はソロ演奏、2部は2台ピアノ演奏、そして、アンコールは、なんと、3人ずつに分かれて12手での2台ピアノ演奏でした。

アンコール曲は、動物の謝肉祭のフィナーレ。
すご〜.い迫力で感動しました!

モーツァルトの2台ピアノのためのソナタや、アンコール曲のフィナーレは、発表会で娘と弾いたのを思い出して、なぜか涙がこみ上げてきました。 

来年4月のピアノ発表会では久々に娘と2台ピアノ演奏する予定です。
ワクワクしながら練習に励んでいます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次