吹奏楽部定期演奏会

中学生のピアノの生徒さんが、吹奏楽部でトロンボーンを吹いていて、前から定期演奏会に来て欲しいと言われてたので、今日行ってきました!

中学校の体育館での演奏会、娘も同じ中学の吹奏楽部だったので、あまりにも久しぶりで、とても懐かしかったです。

久々に中学のブラバン聴きましたが、バラエティーに富んだ選曲で、迫力もあって、アンコールも2曲やって、最後まで楽しめました🎵

ピアノの時とはまた違う、生き生きとした生徒さんの表情が見れて、青春っていいなって思いました*\(^o^)/*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次