秋のピアノコンサート2020

秋のピアノコンサート2020、無事終了し、ホッと一息😊


コロナ禍で不安な中、1度は今年の開催を諦めたのですが、生徒さん達の意欲が、私の背中を押してくれて、保護者の皆様のご理解ご協力のおかげで、楽しく発表会を開催する事ができました。
こんな中、スタッフを引き受けてくれた友達にも大変感謝しています😂🙇


この日のために、何ヶ月も一生懸命練習してきた生徒さん達、思うように弾けず、悔し涙を浮かべてた姿もずっと見てきました。いよいよ迎えた本番のステージで、堂々としっかり弾いている生徒さんの演奏を舞台袖で聴いていて、感動で胸がいっぱいになりました😂✨今回は、毎回恒例の全員合奏ができなかったので、次回の発表会では、みんなで集まって楽しく練習できる世の中に戻って欲しいと心から願うばかりです。


皆様に喜んでいただき、開催を決心してホントに良かったと思います🎵🎹

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次