ピアノ発表会のプログラムできました。

ピアノ発表会のプログラムできました🎵

コロナ禍の状況で、1度は今年の開催を諦めたのですが、生徒さん達のやる気、意欲が、私の背中を押してくれました✨なかなか当選が難しいホールで、来年いつできるか先が見えないですし、思い悩んだ末、開催を決意しました。
いつも、なるべく生徒さんの弾きたい曲を選んでもらっているのですが、今回は特に、クラシックよりも、ポピュラーやアニメの曲が多くなりました。

コロナ対策で、今回は全員合奏ができず、残念ですが、それに負けないくらい企画、構成を工夫しつつあります👍
出演者も観客側も思う存分楽しんでいただけたらと思っています❣️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次