高校生になった生徒さん

高校受験のため、4ヶ月間ピアノレッスンお休みしていた生徒さん、志望校合格報告後、すぐにレッスンに復帰してくれました。

幼稚園年長からずっと通い続けてくれて、ずっと成長を見守り続けてきました。
4月になって、真新しい制服姿でレッスン室へ入ってきて、彼女はとても輝いていました。
入学後、すぐに友達たくさんできて、とても楽しいと言ってました。
心から楽しんで弾いている彼女のピアノの音色に毎週癒されています ♪

このまま細く永く続けてくれるといいなぁ~(^O^☆♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次