次の発表会で弾きたい曲は?

ピアノレッスンにて🎵🎹

咲輝ちゃん(小6)のキイロイトリさんコレクション🐥💕

「前回の発表会ではディズニーを弾いたから、今度の発表会はジブリの曲を弾きたいな!」なんて、まだホールもとれていないのに、やる気満々の咲輝ちゃん🎵

前向きな発言、嬉しくなりますね〜💕

風の谷のナウシカのオープニングテーマか、天空の城ラピュタの君をのせてを弾きたいとの事🎹

YouTubeの演奏をいろいろ一緒に聴いて、目標とするアレンジが決まりました!

普段はあまり練習しない咲輝ちゃんですが、目標ができるとモチベーションかなりupしますね👍😄

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次