リラックマの黄色い小鳥さん🐤🐣

4歳〜ピアノを始めて、今年で小5になる生徒さんの咲輝ちゃん🎹🎵

リラックマの黄色い小鳥さんが大好きで、レッスンの時はいつも持参してくるんです🐤🐣💕
4歳の時から今も変わらず、毎週いろんな黄色い小鳥さんを連れて来てくれます😄

うまく弾けなくて悔しくて泣いちゃう時もあったけど、「小鳥さんが咲輝ちゃんの事いつもそばで応援してくれてるよ〜!」って言ってきました。
一体いくつ持ってるんだろ〜?って思うくらい、毎回違う小鳥さんと出会うんです🐤
着せ替えしてるせいもあるかな😊

私も黄色い小鳥さん大好きで、あまりに可愛くって思わずパチリ!💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次