嬉しい報告

心がやりたいって言ったからと、小学校の音楽会での合唱の伴奏を自ら立候補した穂花ちゃん。

今の穂花ちゃんにとってはかなり難しいレベルの曲で、やり遂げられるのか心配しつつも、本人の意欲満々だったので、誠心誠意サポートしようと伴奏レッスン開始🎵🎹

6月半ばから練習して5ヶ月が経ち、いよいよ本番。お母様から無事終わったと連絡がありました。とても綺麗に上手く弾けたとの事。

楽譜はかなり手直しして、穂花ちゃんが弾きやすい譜面にしましたが、それでも相当大変だったと思います。

途中、うまく弾けなくて不安でしかたない時期があったね、それを乗り越えてよく頑張ったね、穂花ちゃん‼︎

彼女に努力賞をあげたいです。

達成感を味わえて、よい経験ができて、自分の事のように嬉しく思いました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次