久々に男の子が入会

彩花&穂花姉妹の弟、小3の壮吾君がピアノデビュー!

お姉さんちゃん達を見ていて、自分もピアノを習いたいとずっと思っていたらしく、やっと念願かなって入会。

彩花お姉ちゃんと同じくサッカー大好き少年⚽️

レッスンでは、とても張り切って楽しそうに取り組んでいで、こちらも嬉しくなります。
ちゃんと相手の目を見てしっかり挨拶できて、返事もキチンと返してくれます。
そして何より言動行動すべてが微笑ましいんです。
ピアノを楽しく続けていってもらえるようレッスンしていきたいと改めて思いました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次