発表会まであと一週間となりました。

あと一週間後に迫った発表会をひかえてのメッセージです。

いよいよ発表会まで、あと一週間と迫りました。
ソロ、連弾、合奏練習、一生懸命練習頑張ってここまできましたね(*^^*)

さぁ、もうひと頑張りです!

ここからラストスパートの練習がとても大事です!
一つ一つの音を、もらすことなく丁寧に、きれいな音で弾けるよう、自分の耳で自分の弾く音をよく聞きながら練習しましょう ♪

素晴らしいステージ、美しくやわらかな音色の出る最高級のピアノで弾いている自分を想像してみてください。

毎日練習して、さらに磨きのかかった演奏を聴くのを楽しみにしています(^O^☆♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次