3才の女の子の体験レッスン♪

先日、3才の女の子の体験レッスンをやりました。
私がいつもダンサーで出演させていただいているサンバブラスバンドのメンバーでフルートを吹いている方の娘さんです。

名前はゆいちゃん(*^^*)
ゆいちゃんは、ダンスが大好きで、いつもサンバブラスの演奏にのって、一緒に踊っています。

ゆいちゃんと私の相性がいいみたいだから、是非私の所でピアノを習わせたいと、お母様の方から声をかけてくださいました。
ピアノを弾くというよりも、リトミック的な事をたくさんやりました。
決して近所ではないのに、毎週通っていただく事になりました。

歌やリズム打ち、身体を動かすのが大好きなゆいちゃん。
早速教材を用意、新しく始まるゆいちゃんとのレッスンが楽しみです‼︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次