ピアノランドがお気に入り

年長さん(5歳)の葵ちゃんのピアノレッスン。

入会して3カ月、音符を少しずつ読めるようになってきて、ドレミランドがお気に入り!

先週は、途中で止まったりして、拍に合わせて弾けなかったけど、今日はバッチリすらすら上手に弾けていて、私の伴奏た一緒に合わせられるようになりました👍

すごい!お家でたくさん練習したそうです。

楽しいおしゃべりもたくさんしてくれます。

帰りは、私とハイタッチしてバイバイです😊

これからの成長が楽しみな葵ちゃんです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次