街のピアノの先生が贈るサタデーピアノコンサート

「街のピアノの先生が贈るサタデーピアノコンサート @ヤマハ横浜店」
無事終了いたしました🎵😄

生徒さんやお友達、母や妹、知らない方もいましたが、思ってた以上にたくさん集まっていただき、あたたかく見守られながら、楽しく演奏する事ができました❣️🎹

演奏しながらのMCも、どうなる事かと思いましたが、大半が知った顔なので、緊張がほぐれ、自然と笑顔でお話できた気がします😊❣️
アンケートを後から読んで、とても楽しんでいただけたみたいで良かった〜‼︎
嬉しかったですね〜💕😂

また機会を見つけて、さらに積極的に演奏活動していきたいなぁ〜と、とても前向きな気持ちになれました!

来ていただいた方々に感謝の気持ちでいっぱいです🎵🙇

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次