曲目悩む〜

9月22日、ヤマハ横浜店で開催の「街のピアノの先生が贈るサタデーコンサート」でピアノ演奏させていただく事になりました。
1曲は初心者&子供向けの曲を入れるのが条件との事で、持ち時間30分、お教室の宣伝を兼ねて弾かせていただきます。

当初の曲目は、ほとんどがクラシック曲だったのですが、ポピュラー曲をもっと入れた方がいいと思い、急遽、半分以上曲目変更しました。
あと1週間しかないのに新しい曲に挑んでいます。

お客さんとの距離がかなり近くて緊張しそうですが、生徒さんやお友達が何人か来てくれそうだし、平常心で楽しく弾けたらいいなと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次