ピアノ体験レッスン

今日は、5才のあおいちゃんが、お母様に連れられてピアノ体験レッスンへ来てくれました。
私の生徒さんの紹介です。

楽しんでもらえるよう、リトミック的な内容も含めてレッスンプログラムをたてましたが、あおいちゃんは、次々とサラッとこなしていきます。

幼稚園ではメロディオンをやっていて、おうちの電子ピアノでも、しょっ中弾き遊びしてるとの事。
嬉しそうにかえるの歌を弾いてくれました。

今やってるバレエをやめてピアノをやりたいと自分から希望したそうです。

体験レッスン後、楽しかった〜‼︎ と言ってくれて即入会。

夜、お礼のメールをしたら、帰宅後も、あー楽しかった!と言って今日やった事の復習してるとお母様から返信いただきました。

ピアノたくさん練習してくれそうで、来月から始まるあおいちゃん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次