おしゃべり大好きなあおいちゃん

5歳のあおいちゃん、入会して2回目のピアノレッスン🎹
ひらがなを読むのが好きで、見つけると嬉しそうに読むあおいちゃん。

お歌も大好きな様子なので、そんなあおいちゃんにぴったりのピアノ教本を用意しました🎵

うたとピアノの絵本、曲には全部ひらがなでの歌詞がついていて、絵がとってもかわいい〜‼︎

あおいちゃんは、絵を見て楽しそうにおしゃべり。元気にお歌を歌ってくれます。
さぁ、ドレミでも歌ってみよう〜!

いつもレッスンに来るのが待ち遠しくて楽しみにしてるんですよ〜とお母様が話してくれました。
私もあおいちゃんのおしゃべりが毎週楽しみ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次