コーチングセミナーへ行ってきました

先日、ピアノ教師対象のコーチングセミナーへ参加してきました。

会場は、昨年ピアノ発表会をさせていただいたカワイのプラージュでの開催でした。

よくある終始受身型のセミナーとはちがい、受講者同士、思った事をシェアしながらの楽しくアットホームな雰囲気のセミナーでした。

生徒さんとのコミュニケーションのとり方など、見直す点、反省すべき点、いろんな事に気づかされた貴重な時間となりました。

セミナー後のランチ会では、とってもフレンドリーな講師の先生を囲んで、他のピアノの先生方との新しい出会いもあり、とても刺激を受け、パワーをいただきました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次