かわいい仲良し姉妹が入会💕

先日、カルチャーセンターでの出張レッスン先で、7才と4才の姉妹が入会してくれました。
我が教室のHPやブログを見ていただいたとの事で、週2回のカルチャーでのレッスンに加えて、私の教室へも直接通いたいと言っていただきました。

HPやブログをちゃんとやっておいてよかったとつくづく思いました。

4月のリリスでのピアノ発表会も是非出たいとの希望で、突如、嬉しい出来事が舞い込んできた感じです。
ちさちゃんとめいちゃん、とっても仲良し姉妹でピアノやる気満々の様子。
可愛らしい2人の晴れ舞台が楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次